fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 施工事例星様邸「家族みんなが安全で快適に!お風呂リフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、築16年~20年のマンションにて、お風呂をリフォームされた星様邸をご紹介します。
星様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください。
星様:今回はお風呂のリフォームだけでしたが、特に問題なく完遂しました。
個人的な話になりますが、打ち合わせの際、キッズスペースがありスタッフさんが笑顔で相手をしてくれたおかげで、夫婦2人で話を聞くことができました。価格の相談にも乗っていただき全体を通して満足できるものでした。
ぜひ、オススメします。

コマ:コミュニケーションの取りやすさはいかがでしたか?
星様:メールや電話でコミュニケーションが取れ、約束や期限が守られなかったということはありませんでした。

コマ:提案プランの内容はいかがでしたか?
星様:今回は商品もほぼこちらでプランが決まっていたため、提案力についてはわかりません。
ただ、既存のプランを変更したい(ホースのみステンレスから樹脂に変えたい)との相談にも快くのっていただき、臨機応変な対応もいただけました。

コマ:あいさつや身だしなみ、言葉遣いなどで気になられる点はありましたか?
星様:特に問題はありませんでした。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!
星様:明瞭な見積もりであったためわかりやすいです。
工事途中にイレギュラーがあった場合でも、最初に提示した額以上の請求はしない旨説明があったため、その点でも安心でした。

コマ:仕上がりに関する感想をお聞かせください。
星様:満足のいく仕上がりでした。キレイになり、気持ちよく入浴できています。

星様:今回お風呂のリフォームでしたが、別で飾り棚の取り付けを考えていたところ、材料さえそろっていればサービスで取り付けをしていただけるという話をしていただき、甘えました。
型にハマらず、できる限りのことをしてあげたいという気持ちも伝わりました。
人間味のあふれるリフォーム会社だと思います。この度はありがとうございました。

* * *

星様のお風呂のリフォームをお任せいただきまして、ありがとうございました。
快適な空間になられたということで、安心いたしました。
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。