fbpx

BLOG

ブログ

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

2021年の干支は丑年(うし)ですね。

牛は古くから酪農や農業で人間を助けてくれた大切な動物でした。
大変な農作業を最後まで手伝ってくれる働きぶりから、丑年は「我慢」「これから発展する前触れ」というような年になるといわれているそうです。

令和になって初めての丑年。
2021年はどんな年になるでしょうか。

新型コロナウイルス感染症でオンライン化が進みましたが、駒商としては、オフライン化も進めていきたいと考えています。

広々としたスペースがある駒商のショールーム。
この場所で、地域の皆さまに恩返しをさせてもらいたいのです。

楽器好きな人がコンサートをやったり、料理教室を開催したり。
DIY用の工具を貸し出したり、縁日を催したり、花火大会を開催したり。
お子様が鍵を忘れてお家に入れない時に立ち寄れる場所にしていただいたり、災害発生時の緊急避難場所のような使い方をしていただいたり。

地域密着型の頼れる場所になるために、やりたいこと・挑戦してみたいことがたくさんあります。

駒商メンバー一同、その想いを胸に、より一層のサービス向上を目指し、誠心誠意努力させていただく所存でございます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
また、皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。