fbpx

BLOG

ブログ

本年もお世話になりました

いつも大変お世話になっております。駒商株式会社の駒走です。
早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

2020年は、新型コロナウイルス感染症に翻弄された一年でした。
新型コロナウイルス感染症や緊急事態宣言をきっかけにテレワークが普及し、おうちで過ごす時間も増えたのではないでしょうか。

お客様と対面で会える機会が減った期間は、YouTube活動を通じて、リフォームに関するお役立ち情報を発信してまいりました。
オンライン上でお客様とコミュニケーションを取ることもしばしばあり、大変楽しい時間を過ごさせていただいております。

ライブ配信だったり、店舗を飛び出しメーカーショールームを案内したり、Twitterアカウントを開設したり、引き続き新たなことに挑んだ一年でもありました。

来年もより一層サービスの向上を図るよう、誠心誠意努力する所存ですのでご支援を賜りますよう、駒商メンバー一同心よりお願い申し上げます。

なお、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕 12月28日(月)~1月5日(火)

新年は1月6日(水)9:00より営業開始となります。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれも無理などなさらないよう、ご自愛ください。

来年も相変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきます。