fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 施工事例アヌビス様邸「まるで新築!ナチュラルテイストリフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、築21年~25年のマンションにて、お風呂とキッチンをリフォームされたアヌビス様邸をご紹介します。
アヌビス様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください。
アヌビス様:提案内容や職人さんの技術にとても満足できました。
職人さんが、こちらが求めていた以上のことをしてくれていたことに感激しました。

コマ:コミュニケーションの取りやすさはいかがでしたか?
アヌビス様:家族全員にとても気を遣ってもらえました。
日中家を空けていたので、子どもが学校から帰ってきたときに話をしてくれ、とてもうれしかったようです。そのぐらいお任せできた感じです。

コマ:提案プランの内容はいかがでしたか?
アヌビス様:担当の方に、家の雰囲気に合わせて提案いただきました。
「これは好きそうな感じですよ」など好みを理解していただき、お話できたのがとてもよかったです。

コマ:あいさつや身だしなみ、言葉遣いなどで気になられる点はありましたか?
アヌビス様:マンションのルールが厳しかったにもかかわらず、丁寧に対応していただけたことがよかったです。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!
アヌビス様:価格の内容が「見える化」されていてよかったです。そのため他社を検討しようと思うこともありませんでした。

コマ:仕上がりに関する感想をお聞かせください。
アヌビス様:とても満足しています。気になることを相談してもすぐ対応いただけました。

アヌビス様:車でよく通る道で、おしゃれなショールームだなと思っていました。
リフォームしようかな、と思ったときにまず行ってみよう、となり入りました。
そこで担当いただいた方がとても感じがよかったのがきっかけです。

* * *

アヌビス様には、工事期間中、御不便をおかけいたしましたが、すてきな空間になり感激いたしました。
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。