fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 施工事例K.K.様邸「ハワイアンリゾートを取り込んだトイレリフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、築21年~25年の戸建てにて、トイレ&洗面所をリフォームされたK.K.様邸をご紹介します。
K.K.様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!


* * *

コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください。
K.K.様:明るいイメージの会社だと思いました。今度、何らか依頼することがあれば、お願いしたいです。

コマ:コミュニケーションの取りやすさはいかがでしたか?
K.K.様: 話やすい方でしたし、質問しやすかったです。

コマ:提案プランの内容はいかがでしたか?
K.K.様:こちらの希望に対して的確な助言があり、参考になったし、助かりました。

コマ:あいさつや身だしなみ、言葉遣いなどで気になられる点はありましたか?
K.K.様:キチンとしたあいさつをしていただきましたし、職人さんも気さくな方で良かったです。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!
K.K.様:他社と比較していないので、よくわかりません。

コマ:仕上がりに関する感想をお聞かせください。
K.K.様:嫁の好みの壁紙を使い、お気に入りの空間になりました。満足しています。

* * *

K.K.様にはお水廻りのリフォームをお任せいただきましてありがとうございました。
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。