fbpx

BLOG

ブログ

メンバー紹介!異業種からのチャレンジャー、営業の小坂亜以子

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今日は駒商(コマショウ)の新たなメンバー、営業の小坂さんを紹介したいと思うテン。

――はじめに自己紹介をお願いします。
誰とでもすぐ話せるように思われがちなのですが、実は人見知りなんです。
休みの日はゴルフ、ウィンドウショッピング、料理(作り置き)をしています。

――駒商に入社したきっかけを教えてください。
たまたまHPを見て「事務員募集」と目につき、やる気と根気のある人と書いていたので応募しました。
まったくの異業種でしたが、人と接するのが好きなので営業で応募したんです。面接のとき、澤田さんに会い、「この人と仕事をしたい!」と思いました。

――駒商では具体的にどんなお仕事をされていますか?
お客様宅に訪問し、お困りごとを聞き、解決策を提案しています。お客様に寄り添い一緒に考えています。

――子どもの頃の夢は何でしたか?
お嫁さんです!

――仕事への想いやこだわり、仕事のすきなところをお聞かせください。
きれいにガラリと変わるところがリフォームの素敵なところだと思います。
「ありがとう」と言われるのがうれしいです。

――最後に。お客様へ向けてのメッセージをお願いします。
まだ入社して日が浅いですが、ご要望にお応えできるようしっかり勉強していきます!

姉御肌で誰とでもすぐ仲良くなれる小坂さん。
活発で面白く、駒商にもすぐに馴染んでくれました!

新たな仲間と共に、駒商もますます盛り上がっていくガッテン!