fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 施工事例KH様邸「おしゃれで明るい洗面所リフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、築21年~25年の戸建てにて、お風呂&洗面所をリフォームされたKH様邸をご紹介します。
KH様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください。
KH様:地元密着で細かいことにも迅速に対応していただけます。

コマ:コミュニケーションの取りやすさはいかがでしたか?
KH様:時間や期限などは予定通りです。わからないことにはしっかり答えていただけます。

コマ:提案プランの内容はいかがでしたか?
KH様:いろいろ提案していただきました。

コマ:あいさつや身だしなみ、言葉遣いなどで気になられる点はありましたか?
KH様:最後の清掃もう少し丁寧にやっていただければ嬉しいですね。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!
KH様:細かく記載されているので安心です。相見積もりを取っていないので価格が妥当だったかはわかりません。

コマ:仕上がりに関する感想をお聞かせください。
KH様:少し不具合がありましたが最後まで誠意を持って対応していただけました。

* * *

工事中ご不便をおかけし、またお掃除が行き届いていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。

お客様により良いサービスを提供できますよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後共駒商をよろしくお願いいたします。