fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 施工事例M.A.様邸「スタイリッシュトイレリフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、築約20年戸建てにて、トイレをリフォームされたM.A.様邸をご紹介します。
M.A.様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください。
M.A.様:担当の方が話しやすかったので、こちらも気持ちを伝えやすいのがよいところです。

コマ:コミュニケーションの取りやすさはいかがでしたか?
M.A.様:トイレの壁紙を選ぶ時、娘の同席も気さくに対応していただきました。

コマ:提案プランの内容はいかがでしたか?
M.A.様:トイレの棚を悩んでいたのですが、色々なやり方を教えていただきました。

コマ:あいさつや身だしなみ、言葉遣いなどで気になられる点はありましたか?
M.A.様:気持ちよく対応していただきました。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!
M.A.様:見積りを複数社取りましたが、妥当な金額だと思います。

コマ:仕上がりに関する感想をお聞かせください。
M.A.様:トイレの内装すべて気に入りました。ありがとうございました。

* * *

M.A.様のお困りごとは「結露でトイレの床が濡れてしまう」こと。
トイレの品番を調べてみたところ、防露タイプではありまテンでした。
これでは床を張り替えてもまた繰り返してしまいます。

そこで、トイレの便器とタンクを入れ替えることにしました。また床の下地を入れ替え、水に強いものにしました。

M.A.様からのご要望で、3段の収納兼飾り棚を取り付けました!
快適にお過ごしいただけることを願っております。またなにかお困りごとなどございましたら是非、駒商にお声掛けいただければ幸いです。今後共どうぞよろしくお願いいたします。