fbpx

BLOG

ブログ

中古物件を購入してリノベーションを検討しているのですが、物件の相談にも乗ってくれますか?

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

お問い合わせありがとうございます。
中古物件のリノベーションで、物件選びの相談についてですね。承知しました。

駒商には不動産を扱う事業部はありまテンが、お客様が物件を検討されている不動産屋さんと一緒に現地に足を運び、プランや施工方法を考えることは可能です。

リノベーションに失敗しないコツは、施工者側と一緒に物件を見て回ること。
リフォーム屋さんは施工者側との意思疎通ができているので、よりお客様サイドでお話することができ、お客様目線で物件を選ぶことができるかと思います。

駒商はお客様に並走いたします。
お客様が実現したいライフスタイルと全体予算を考慮し、どこまでのリフォームが可能なのかをアドバイスさせていただきます。

購入するか迷っている物件の現場調査にも伺います。
リフォームの契約前から並走するのでご安心くださいね。

駒商との契約は、物件の購入が決まり、家の購入費用とリフォーム費用の見積りからローンを組んで、その審査が終わってからになります。
お引き渡し日から逆算して、工程を組み、工事開始日を決めてから契約、です。

簡単にご紹介させていただきましたが、何かご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくご指摘、お問い合わせください!