fbpx

BLOG

ブログ

【実体験!】リフォームの成功例と失敗例~キッチン編~

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

公式ブログで様々なリフォーム体験をご紹介してきました。
今回は、その中でも「モダン」をテーマにしたリフォーム体験を特集したいと思います。

〔スタイリッシュモダン〕

お風呂、トイレ、キッチンをリフォームされた「きたばっと様邸」。
駒商のHPをご覧いただき、若々しく元気というイメージを会社に持たれていたそうです。
イメージ通り元気良く、井本と和田にて担当させていただきました。
お風呂の浴槽の色を白から黒に替え、一面の壁を木目調にしたことにより、ぐっとスタイリッシュな印象に。

キッチンには思い切って赤を取り入れました。

https://www.komasyo.com/archives/4958

〔シンプルモダン〕

お風呂・トイレ・洗面・キッチンなどの水廻りをリフォームされたY様邸。
社長の対応、会社の雰囲気に惹かれ、「信頼できそう!」と駒商を選んでくださいました。
キッチンの収納は開き戸から引戸に。
かわいらしい雰囲気から一転、シンプルな印象のキッチンになりました。

https://www.komasyo.com/archives/4156

〔北欧×ナチュラルモダン〕

マンションリフォームをされたR.K様邸。
「次にリフォームする際もぜひコマショウに依頼したい」と嬉しいお言葉をいただきました。
お部屋の壁紙一面はアクセントに。
キッチンに取り付けた棚にはワインボトルが並ぶ予定だそうです。
どことなく北欧の雰囲気を感じさせる、モダンな仕上がりになりました。

https://www.komasyo.com/archives/2188

〔ピュアモダン〕

キッチン、洗面室、トイレをリフォームされたY.H様邸。
キッチンの吊り戸を取ったことにより、視界が開け、開放的な明るい空間になりました。
トイレは壁紙と床を一新!ピュアモダンな仕上がりになりました。

https://www.komasyo.com/archives/1226

まとめ

「どんなリフォームをしよう」とお悩みの方や、「いつかリフォームしたい」とお考えの方はぜひ参考にしてみてくださいね♪