fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 施工事例ひーみー様邸「スッキリスタンダードリフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、築21~25年の戸建てにて、水廻りや内装などをリフォームされたひーみー様邸をご紹介します。
ひーみー様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください。
ひーみー様:友人知人がリフォーム会社を探していたら、ぜひ紹介したいと思います。今回、予算的に工事できなかった箇所もあるので、また工事が必要になった際にはぜひ駒商さんでお願いしたいです。

コマ:コミュニケーションの取りやすさはいかがでしたか?
ひーみー様:非常に丁寧な対応で、内容もわかりやすく、比較見積もりの段階から最後まで安心してやりとりできました。

コマ:提案プランの内容はいかがでしたか?
ひーみー様:私のやりたいことが少々特殊だったので、うまく伝わらない部分が少しありました。しかし、その一部を除いて、気になったことなど相談するととてもわかりやすくどういった工事が可能かあるいは工事が不要かを説明いただけました。ポイント制度などもうまく手配してくださったので助かりました。

コマ:あいさつや身だしなみ、言葉遣いなどで気になられる点はありましたか?
ひーみー様:担当さんも駒商の他のスタッフの方も下請けさんも、非常に丁寧な方ばかりでした。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!
ひーみー様:金額が明朗で、追加工事についてもざっくりした費用をすぐ回答いただけたので、工事を追加するか否かをすぐ判断することができました。

コマ:仕上がりに関する感想をお聞かせください。
ひーみー様:下請けさんも丁寧で、壁紙の仕上がりなど満足しています。建具を5ヶ所頼んでいたが4ヶ所しか入っていないというトラブルがあったが、すぐに間に入ってやり取りしてくださり、問題なくすべての工事が完了しました。

* * *

この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社をお選びいただきましてありがとうございます。追加工事などもあり、工事中ご不便をおかけいたしましたが、ご協力いただき、スムーズに工事を終えることができました。
今後も、不具合などございました際には、お気軽にお声掛けください。