fbpx

BLOG

ブログ

駒商(コマショウ)ならではの強み

こんにちは、駒商株式会社の駒走です。

地域密着型のリフォーム会社として活動している駒商。
お客様から「すぐに来てすぐに対応してくれる」と言っていただくこともしばしばあります。
フットワークの軽さは、駒商の強みの一つだな、と感じています。

フットワーク軽く動けるのは、水廻りのことや大工仕事が分かる職人が社員としているからです。しかも彼らの中には営業経験を持つ者もいます。職人でありながら、お客様のご要望をおうかがいできる。これも駒商ならでは、と思っています。

また「親しみやすい」「威圧感がない」「思いやりがある」というお言葉をいただく機会も多いです。
お客様の立場に立って、お客様の言葉に寄り添って、「自分の家をさわるように、お客さまの家をさわる」ことを徹底しているからいただける言葉だと思っております。

アフターフォロー担当がいることも強みですね。
これはリフォームをご依頼いただいたお客さますべてに、無料で提供しているサービスです。
リフォームの規模は問いません。

駒商は「リフォームして終わり」ではありません。
長く責任を持ってお付き合いしていきます。

どんな小さなお悩みでも、小さなお悩みこそ、気軽に相談していただきたいと思っています。
駒商ならではの強みを生かして、お客様のお悩みを解決してまいります。