fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 施工事例パンダ様邸「シックモダンな水廻りリフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、築16~20年のマンションにて、キッチン&トイレをリフォームされたパンダ様邸をご紹介します。
パンダ様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください。
パンダ様:満足のいく仕上がりで細やかな要望も対応いただいた上で価格も良心的です。

コマ:コミュニケーションの取りやすさはいかがでしたか?
パンダ様:こちらの要望をうまく伝えられておらず、やり直し作業をお願いすることもありましたが、嫌な顔1つせず完璧に仕上げていただきました。

コマ:提案プランの内容はいかがでしたか?
パンダ様:クロス選びに適切なアドバイスをいただきました。また主なキッチン、内装工事以外の細々とした要望にも対応いただきました。

コマ:あいさつや身だしなみ、言葉遣いなどで気になられる点はありましたか?
パンダ様:作業中にお邪魔することもありましたが、現場がきれいに片付いており、ありがたかったです。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!
パンダ様:希望の工事内容を叶えていただいた上で、予算通りに収められて満足です。手直しをお願いすることもありましたが、当初の契約金額通りに収めていただき感謝しています。

コマ:仕上がりに関する感想をお聞かせください。
パンダ様:理想通りに仕上げていただき大変満足です。

パンダ様:営業担当の方のレスポンスも早く、スムーズにやり取りできたおかげで、予想以上に工事が早く終わり、満足のいく仕上がりになりました。市内の方はもちろん、市外の方にもお勧めできる会社です。

* * *

この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社をお選びいただきましてありがとうございます。こちらの不手際からやり直し作業などでご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後は、お客様とよりいっそうこまめに打合せをし、このようなことがないようメンバー一同努力していく所存ですので、今後も駒商をよろしくお願いいたします。