fbpx

BLOG

ブログ

2022年度入社式を開催しました

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

桜が満開を迎え、あたたかい日となった4月1日(金)。
当社ショールームにて2022年度入社式を開催しました。

今年度は5名の新卒の方が入社しました。

駒走社長からの祝辞では、「いろいろな会社がある中で駒商に来てくれたことは僕にとって感謝しかありません。
今日スーツを着てぴかぴかでいてくれること、人生の中で1番なくらいうれしいことです。入って3年は言いたいこともたくさんあると思いますが、頑張って働いてください。
そこから先はステップアップできるようにしてください。
生き方や考え方を僕から教えることはできると思います。
皆さんは夢を描いてそれを諦めないように頑張ってほしいです」とメッセージを送りました。

澤田からは、「入社おめでとうございます。今日この日に誰一人欠けることなく入社式に来てくれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
いろいろな決意を持って今日に臨んでくれていることと思います。分からないことだらけでしんどい思いをすることもあるかと思いますが、駒商にはサポートしてくれる先輩方がたくさんいるので、遠慮なく聞いて、全力でチャレンジしてくれたらいいなと思います」とメッセージを送りました。

新入社員の皆さんにはあらかじめ決意表明を色紙に書いてもらっていたので、それを皆の前で発表してもらいました。

新入社員の皆さんの希望や熱意にあふれた意気込みを感じられる式となりました。
これからの活躍が楽しみです。

新しい仲間を迎えた駒商のさらなる成長にご期待ください!

(写真撮影時のみ特別にマスクを外しています)