BLOG

ブログ

駒商の「見積りのクリア化」が浸透しているようです

2018/12/4

こんにちは。駒走です。

早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。

おかげさまで先月はこれまでにないほど忙しくさせていただいており、今月も引き続きそのような状況となる見込みです。

目の前の工事一つひとつに真摯に取り組むと同時に、お客さまをお待たせしないための組織づくり、人手不足という課題解決にも乗り出さなければと強く感じています。

さて、先日、Facebook経由で水廻り複合リフォームのご依頼をいただきました。

FacebookやインスタグラムといったSNSがお客さまとのコミュニケーションツールになる、そうした時代なんですね。

何気なくFacebookをご覧になられていたところ、たまたま弊社のFacebookページがお客さまのタイムラインに流れ、「なんとなく」と覗いてくださったそうです。

それまで弊社のことはまったくご存知でなかったとのこと。また、リフォームに際し、見積りを取ったのも駒商1社とのことでした。

ご主人様・奥様とも「見積りのクリア化がいいね」とおっしゃってくださいました。

すべては「正直な商売」のために。

駒商(コマショウ)のこの想いがホームページをはじめ各種SNSで広く知れ渡っているように感じられ、嬉しさもひとしおです。

キッチンのリフォームを楽しみにされている奥様です。

「こんなキッチンにしたい」とインスタグラムに投稿されている写真をたくさん参考に見せてくださいました。

オーダー製品になりそうです。

こだわりの詰まった夢のキッチンリフォームに向け、お客さまと一緒に楽しんでいきたいと思います

リフォームのbefore&afterも改めてご報告させていただきますね。