fbpx

ハイトムーム様邸

  • 水まわり
ハイトムーム様邸

コマ:初めてのリフォームとのことでしたが、駒商(コマショウ)への不安などありまテンでしたか?

ハイトムーム様:店舗へお伺いした時の印象がとても良かったんです。
リフォームも後悔が残る点は特になく、とても満足しています。次にリフォームする時や、家族がリフォームを検討する際にはコマショウさんの名前を挙げたいと思っています。

コマ: ありがたいお言葉、ありがとうございます!営業の提案力はいかがでしたか?

ハイトムーム様:こちらのイメージや重視したい点をお伝えすると、マッチするメーカーや商品を適切に提案してくれました。
またリフォームする場合の相談についても「お手洗いは必要ないと思います」など公正にコメントしてくださって、信頼できました。

コマ:コミュニケーションの取りやすさはいかがでしたか?

ハイトムーム様:電話だけでなくショートメールなど、素早く便利な方法でコンタクトしてくださり助かりました!
とても親しみやすい人柄で、気さくに何でも答えてくれるので細かな点も質問もしやすかったです。

コマ:親しみやすさには自信あり、です!では、ずばり!価格に関する印象を教えてください!

ハイトムーム様:他の業者さんに依頼した見積りと金額は大差なかったのですが、リフォーム工事に直接関係ないこと、例えばカーテンレールの取り付けなどを手伝ってもらいました。
駒商(コマショウ)さんにお願いしてから、お家のことは金額ではなく“サービス”を重視すべきだと思いましたね。

コマ:うわぁ……うれしいガッテン!マナーで失礼なことはありませんでしたか?

ハイトムーム様:近隣の方への訪問でもあいさつ・ポスティングをして下さっていたので、転居後もスムーズに生活をスタートできましたよ。

コマ:最後に、仕上がりに関する感想をお聞かせください。

ハイトムーム様:リフォーム完成後、はじめて見た時、本当にリフォームしてよかったと感動しました。アフターフォローも来てくださったので安心感も十分持てました。

ハイトムーム様:チラシでコマショウさんの存在を知り、はじめは店舗にお伺いしました。とてもていねいにこちらの思いを聞いてくださって、その時の印象も良く、ショールームにも気持ち良く同行してくださり、信頼感が持てたのでお願いしました。

***

お風呂・キッチンの入替のご依頼でした。若いご夫婦のご依頼だったので、“最もコストパフォーマンスの高い商品のご案内”や“生活の中でのちょっとした改善のご提案”など、知識や経験をフルに活かしてご提案させていただきました。

“キッチンやお風呂などの水廻住宅設備の入替”や“大工工事”を得意としている駒商(コマショウ)ならではの工事が提供できたと思っています。

初のリフォーム。駒商(コマショウ)にその重要なイベントを任せていただき、本当に感謝しているガッテン!

ハイトムーム様の施工事例は「リフォーム評価ナビ(https://www.refonavi.or.jp/shop/2539/kuchikomi/4631/)」にも掲載されているガッテン!ぜひそちらもご覧ください!