fbpx

M様邸

    M様邸

    コマ:M様にはどんなお言葉をいただきましたか?

    駒走:「大手メーカーで高いお金をかけてリフォームしたとしても引っ越していたと思う。」と言われました。駒商さんにやってもらったからより愛着がわいた、ここが終の棲家になると思う、と言っていただいたときは本当にうれしかったですね。

    駒走:M様がリフォームでやりたいことをどうすれば実現できるか、100%の力で一生懸命取り組みました。苦労も全部吹き飛びました。

    コマ:リフォーム後にお家にお招きいただいたという話も聞きました。

    駒走:そうなんです。僕ら家族を家に呼んでくださいました。花を生けたニッチの写真を送ってくれたりもしますよ。

    駒走:嘘をついて誰かの責任にせず、真正面から向き合った結果が評価されたのかな、と思います。駒商(コマショウ)にはもっともっと成長してほしい、と言っていただきました。

    駒走:M様のリフォームを手がけさせていただき、改めて「全面リフォームっておもしろいな」と感じました。一つひとつにより一層のこだわりができましたね。

    ***

    3回にわたる「M様邸、感動のリフォーム体験」。ここまでお読みいただきありがとうガッテンございます。

    長く住まわれ愛着も持っていた住まいが駒商(コマショウ)のリフォームで終の棲家になる――。社長はじめ大工職人も感慨深いリフォームでした。

    新たな発見もあった今回のリフォーム。次は反省を活かし、打合せ期間を長く密に取り、お客さまとイメージを共有して進めていきたいガッテン!