fbpx

M.O様邸

    M.O様邸

    コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください!

    M.O様:オススメ度は10点です!営業の方、職人の方、皆さん明るく楽しくお仕事をされています。安心感があり、信頼しておまかせできました。工事期間を通じストレスを感じなかったのは、ありがたかったです。

    コマ:ありがとうございます!営業の提案力はいかがでしたか?

    M.O様:室内ドアを選択する時に、ガラス面を半分だけにしようと思っていたんですが、全面の方がよいとすすめていただきました。おかげさまで、部屋全体が明るくなり気持ちが良いです。必要な物、不必要な物を的確に提案していただきました。

    コマ:それはよかったです!コミュニケーションの取りやすさはいかがでしたか?

    M.O様:何でも相談できて。電話でもメールでもスムーズに連絡ができるのが良かったですね。

    コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!

    M.O様:予算通りで納得の仕上がりだったので、満足しています。

    コマ:マナーで失礼なことはありませんでしたか?

    M.O様:あいさつは明るく、職人さんは室内履きを持参して工事をされていました。心づかいのできる方ばかりで安心できました。

    コマ:ありがとうございます。最後に、仕上がりに関する感想をお聞かせください。

    M.O様:予想以上に素敵になった我が家に感動しています。小さな工夫もしてくださり、生活がしやすくなりました。

    M.O様:初めてのリフォームで、どこに決めて良いかわからなかったけれど、駒商さんはすぐに対応してくれました。第一印象がとても良かったです。今は駒商さんにして良かったと、お友達にもすすめています。

    この度は、弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
    M.O様はとても愉快なお客さまでしたので、お打合せもとても楽しかったです!

    色や仕様にこだわりのある方で、仕上がりもセンス良く、こちらも満足のいく工事ができました。
    また、お困り事などございましたらお気兼ね無くお問い合わせください。

    M.O様の施工事例は「リフォーム評価ナビ(https://www.refonavi.or.jp/shop/2539/kuchikomi/5848/)」にも掲載されているガッテン!