fbpx

経理

竹内

メッセージ

こんにちは、経理担当の竹内です。

お金の管理を主とした仕事だけでなく、お客さまの電話対応や総務的な仕事もしています。

駒商に入社する前は、金融関係で働いていたのですが、ママ友でもある澤田に「経理としてうちにぜひ来てほしい!」と誘われたのが駒商で働くきっかけです。

直接お客さまとお会いすることは少ないですが、電話越しのお客さまの不安を少しでもやわらげられるような対応を心がけています。

本を読むことが好きなのですが、最近はなかなか時間が取れていません…。
代わりに子どもがやっているスポーツ観戦に行くのが趣味になっています。
子どもが3人もいるので、一緒に出かけたり、ケーキを作ったり、楽しく過ごしていますよ。

子どもの頃は男になりたいと思っていました。
運動会のリレーでは毎年裸足で走ったり、男子に混ざってサッカーをしたり。
わんぱくでしたね。

駒商はお客さまの住まいの悩みを解消できるよう、メンバー一同全力となって頑張っています。

「こんなことできる?」と思われたら、お気軽にご相談ください!

関わった施工実績