

施工事例
Works
「毎日の使いやすさアップ!宝塚市戸建てで洗面化粧台水栓交換工事」
Y.M.様
洗面台

- リフォーム費用約8万円
リフォーム期間:1日
構造:戸建て


宝塚市の戸建てで、洗面化粧台の水栓交換工事を行いました。
工事はわずか1日で完了。短時間でも丁寧に作業を進め、快適な使い心地を実現しました。
毎日使う洗面化粧台の水栓は、使いやすさや水漏れの有無などが気になるポイント。今回の交換工事では、最新の設備に取り替えることで、水の流れや操作感がぐっと向上しました。
交換前後で見た目もスッキリし、清潔感もアップ。シンプルな工事ながら、日常のストレスが軽減される嬉しい変化が感じられます。短時間の工事なので、普段の生活にあまり影響が出ないのもポイントです。
これからも長く安心して使っていただけるよう、快適な暮らしのお手伝いをさせていただきました。水まわりの気になることがあれば、ぜひお気軽にご相談くださいね。