お客様の声

お客様の声-VOICE-

お客様の感想

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。
今日は、駒商(コマショウ)が手がけたK様宅の収納リフォームの施工事例を紹介するガッテン。

最初、K様のご要望は「テレビ周りに見せる収納をつくってほしい」でし、テン。
ところが、社長の駒走がK様のお話をよくよく聞いてみると……

収納の課題はキッチンにあり!だったのです。

そこで、キッチンに、かわいい稼働棚とシンプルな引き戸がついた壁面収納を製作したガッテン。
ソーサー付きのティーカップやおしゃれなお皿を飾るもよし、少し散らかってきたら隠すもよし。

『見せる収納・見せない収納』両方を実現しました。

さらに。
玄関の横にあった壁を取り払い、和室の収納を廊下側に入れ込んだ一風変わった収納を製作しまし、テン。
ここには野球道具などが収納されているんです。

K様宅には、中高生でやんちゃざかりの男のお子さんがいるので、「靴を脱がなくてもいろいろ取りに行ける!」と大喜びされたガッテン!

『テレビ周りの見せる収納』から『キッチン周りの見せる&見せない収納』へ。
お客さまの本当の課題、「お困りごと」を見つけるまでしっかりヒアリングを行う。
これが駒商(コマショウ)のスタイルだガッテン!

社長、駒走の中で高まる「収納リフォーム」熱。
できることはできる、できないことはできない。駒商(コマショウ)のウリは「正直な商売」ですので、まずはご相談ください!

リフォーム写真ギャラリー

  • Before
  • After

[ お客様の声一覧に戻る ]