fbpx

お客様の声

お客様の声-VOICE-

お客様の感想

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。
今回は、築年数20年強の戸建てにお住まいで、浴室・お風呂・トイレといった水廻り空間をリフォームされたM様邸をご紹介します。

コマ:リフォームのきっかけは?

M様:紹介されて来てもらいました。社長さんは、気さくで話しやすく提案力もある方で、はじめから「まかせて安心」と感じました。

コマ:いつリフォームしましたか?

M様:2017年8月です。施工期間は1週間程度でした。

コマ:先ほど「提案力」とおっしゃっていましたが、具体的にどのような点でしょうか?

M様:例えば、レンジフードの形や、床の材質などの希望を伝えると、すぐに提案してくれて、想像以上の良いものになりました。

コマ:ありがたい言葉ばかりでうれしいガッテン。コミュニケーションの取りやすさやマナーで気になられたことはありますか?

M様:職人さんが、ていねいで、コミュニケーションが取りやすく、助かりました。あいさつなどは、社長さん、社員さん、職人の皆さん、感じの良い方たちばかりでした。

コマ:駒商(コマショウ)は施工力に自信あり!なのですが、職人さんはいかがでしたか?

M様:職人さんは、きびきびと、ていねいなお仕事を気持ちよくしてくださって。クロスの貼り方や、手すりの位置などはもちろん、ねじ穴の処理の仕方までひとつひとつ確認してくれて、納得の仕上がりになりました。

コマ:ずばり!価格についてお伺いします!

M様:最初の見積もりで気に入って決めたので、他社と比較して…は分かりませんが、出来ばえの良さ、満足感に見合う価格だと思っています。

コマ:仕上がりやリフォームに関する感想をお聞かせください。

M様:思っていた以上の仕上がりで、言うことはありません。キッチンも、お風呂もトイレも気持ち良くて、快適です。リフォームして本当に良かったと思っています。

M様:駒商さんは、ホームページのあたたかい雰囲気も良かったし、社長さんとお話しして、「お客さんのために、一生懸命、いい仕事をしよう」としている会社だと感じました。思ったとおりで、これからもお願いしたい会社です。

***

M様は明確なプランをお持ちでした。駒商(コマショウ)としても施工しやすかった、というのが正直な感想です。
工事期間中もいろいろなご配慮をいただき心から感謝申し上げます、ガッテン。

これからはアフターフォローでお世話になります。駒商(コマショウ)は「リフォームして終わり」ではありません。長~~~く責任を持ってお付き合いしていきます!

M様の施工事例は「リフォーム評価ナビ(https://www.refonavi.or.jp/shop/2539/kuchikomi/5341/)」にも掲載されているガッテン!ぜひそちらもご覧ください!

リフォーム写真ギャラリー

[ お客様の声一覧に戻る ] [ 水まわり一覧に戻る ]