fbpx

I様邸、感動のリフォーム体験

2017.10.17
公式ブログ

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は2014年にリフォームをお任せいただいたI様のお声を紹介するガッテン。

* * *

最初は

  • 明るく風通しの良い部屋にしたい
  • 和室を洋室に変え部屋を広くしたい
  • バスタブは限られたスペースの中で足を伸ばせられるようにしたい

といったコンセプトでトータルリフォームを相談していたのですが、どのくらいの予算を見ておけばいいのか皆目見当もつかない状態。

それでも具体的な案と概算見積り(それも私たちの生活レベルを考慮した)の提示を受け、私たち家族のリフォーム構想が徐々にリアリティを増していきました。

相談に際し、営業担当の方の話しやすさと人柄を家内が特に気に入ったことと、いち早く現場責任者が加わっていただけたことに信頼を持てました。

特筆すべき点は、工事を進めながらその状態に応じて要所で私たちの考えを聞いていただき、より現実的な間取りを決められたことです。

特に家内の関心が強かったキッチン周りとカウンターについては、非常に満足のいくものに仕上がりました。

また、使用していた本棚をうまく組み込んで備え付き家具のようにしてもらえたことも驚きの一つでした。

このような柔軟性が駒商(コマショウ)さんの一番の魅力です。

当初はメーカー系列か駒商(コマショウ)さんかで迷いましたが、駒商(コマショウ)さんにお願いして良かったと心底思っています。

実は息子が住む家も続けてリフォームをお願いしたんです。

それくらい、駒商(コマショウ)さんのリフォーム工事に満足しています。