fbpx

リフォームアドバイザー

住山 竜也

メッセージ

――自己紹介をお願いします。
駒商株式会社で営業をしております、住山竜也と申します。
淡路島出身で休日には映画鑑賞や料理、ゴルフなどをします。

――駒商を知ったきっかけを教えてください。

就活サイトのマイナビでリフォーム関連の仕事を探していた時に知りました。その中でも、「正直な商売」というフレーズが印象的で応募してみました。

――入社の決め手は何でしたか?
入社の決め手は会社のアットホームな雰囲気が自分に合っていると感じたからです。また、社長や専務とも親しみやすく話しやすかったことも決め手になりました。

――今はどのような仕事に取り組んでいますか?
水廻りや内装に関するリフォーム営業としてお客様のご自宅に訪問し、現場調査や見積もりを通してご提案へと繋げていく仕事に取り組んでおります。

――駒商の社風について教えてください。
アットホームで上下関係を気にする事なく、誰にでも話を聞ける環境だと感じています。また「正直な商売」をモットーとしていますので見積もり内容も分かり易くクリアに作るように心がけています。

――今後、駒商でどのような役割を担っていきたいですか?
工事の規模に関わらず自分のお家を触るかのように、お客様に寄り添ったご提案をしていけるように頑張っていきたいと思っております。

――お客様へ向けてメッセージをお願いします。
お客様のお家をより快適にするため、誠心誠意努めさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

関わった施工実績