fbpx

工事監督

牛田 優磨

メッセージ

――自己紹介をお願いします。
駒商株式会社の牛田優磨です。川西市出身です。
駒商に入る前は賃貸・戸建・店舗のリフォーム会社で3年働いていました。そこでは営業と現場監督兼職人をしていました。

趣味は筋トレです。休日はジムに行ってトレーニングをしています。

――駒商を知ったきっかけを教えてください。

YouTubeを見て知りました。

――入社の決め手は何でしたか?
建築業界では見積書に会社の経費を上乗せする会社が多いですが、駒商はそれをしない「正直な商売」をしているところが決め手です。

――今はどのような仕事に取り組んでいますか?
リフォームの現場監督をしています。他に、前職でしていた大工・電気・水廻りの現場作業もしています。

――駒商の社風について教えてください。
社員1人が困った際に、社員全員で助け合いができる環境だと感じています。

――今後、駒商でどのような役割を担っていきたいですか?
工事の規模に関係なく現場監督として、この人に任せられると思ってもらえるように頑張っていきたいと思っています。

――お客様へ向けてメッセージをお願いします。
現場監督としての自覚をもち、工事を完璧に仕上げ決して妥協せず自分にも職人さんにもシビアな管理をし、お客様の満足・感動をしてもらえるよう工事をさせていただきます。

工事中に気になることなどあれば、お気軽にご相談下さい。

関わった施工実績