fbpx

コマイロ
リフォームアドバイザー

春日井 萌子

メッセージ

――自己紹介をお願いします。

春日井 萌子です。

趣味は音楽です。バンドにも所属しています。

――駒商を知ったきっかけを教えてください。

転職サイトで駒商を見つけました。

――入社の決め手は何でしたか?

私は宝塚市民で近所で働けるところを探していました。

色んな条件があてはまり、駒商で働けたらいいなと思っていたら、働かせていただけることになりました。

――今はどのような仕事に取り組んでいますか?

現在は営業として働かせていただいています。営業職は初めてで、”お客様目線に立つこと”に苦戦していますが、

先輩方にアドバイスをもらいながら少しずつ仕事に取り組んでいます。

――駒商の社風について教えてください。

明るい、正直、前向き、根気強い、だと思います。

――今後、駒商でどのような役割を担っていきたいですか?

今は、先輩方のサポート無しでは仕事出来ない自分ですが、やがては1人でもこなせるようになり、誰かをサポートできるようになりたいと思います。

――お客様へ向けてメッセージをお願いします。

大切なお家のことに関わらせていただくお仕事なので、後悔がないように一生懸命に取り組ませていただきます。

関わった施工実績