fbpx

快適さと美しさを両立!水まわり&内装リフォームで暮らしをグレードアップ♪|宝塚市

N.M.様

  • 内装・LDK
  • お風呂
  • 洗面台
リフォーム費用
293万円
  • リフォーム期間:約2週間

今回は宝塚市の戸建て住宅で、水まわりと内装の複合リフォームを行いました。浴室・洗面台・フローリングなど、毎日使う場所だからこそ、「見た目」と「使いやすさ」の両方にこだわって、住まい全体の快適度がぐっとアップするリフォームとなりました。

浴室には【LIXIL リノビオV】を採用。清掃性に優れ、断熱性のある浴槽や床で、寒い冬でも快適に入浴できる空間に生まれ変わりました。落ち着いた色合いのパネルを選ばれたことで、リラックス感のあるバスタイムが楽しめるように。

洗面化粧台は【Panasonic ウツクシーズ】を設置。ミラーや収納がスタイリッシュで、使いやすさと見た目の美しさを兼ね備えたモデルです。日々の身支度が気持ちよくできる場所になりました。

さらに、フローリングには【NODA ネクシオウォークフィット】を使用。歩き心地がやわらかく、見た目も上質感があり、室内の雰囲気がぐっと明るくなりました。内装のちょっとした変化が、暮らし全体の印象を大きく変えてくれます。

工事期間は約2週間。日常生活をなるべく妨げないよう配慮しながら、丁寧に作業を進めました。リフォーム後は、お客様にも「全体的にすっきりして、とても使いやすくなりました」と嬉しいお声をいただいています。

水まわりや内装のリフォームは、生活の質を高める大切なポイントです。「少し古くなってきたかな?」「もっと快適に暮らしたい」そんなときは、ぜひお気軽にご相談ください!

After