fbpx

駐車場新設で暮らしにゆとりをプラス!宝塚市でエクステリア複合工事を行いました

K.N.様

  • エクステリア
リフォーム費用
410万円
  • リフォーム期間:約1ヶ月半

今回ご紹介するのは、宝塚市の戸建て住宅にて行ったエクステリア複合工事です。工事期間は約1ヶ月半。駐車スペースの新設に伴う土間工事をはじめ、カーゲートやフェンスの設置など、敷地全体の利便性と美観をグッと高める内容となりました。


駐車場を新設して、日常がもっと便利に!

ご家族のライフスタイルに合わせて、敷地内に駐車スペースを新しく確保しました。土間工事で地面をしっかりと整備し、毎日の車の出し入れもスムーズに。見た目にも整った駐車スペースが完成し、住まいの印象もよりスタイリッシュになりました。


安心・便利なカーゲート「オーバードアS5型」

駐車スペースの入り口には、LIXILのカーゲート「オーバードアS5型」を採用。開閉がしやすく、セキュリティ面でも安心。お客様にも「良い商品を見つけていただきました」とご満足いただけました。しっかりとしたつくりで、見た目にも高級感があります。


フェンスでプライバシーとデザイン性を両立

道路側には、LIXILの「フェンスAA」を設置。目隠し効果はもちろん、木目調のデザインが住まい全体の雰囲気にやさしく溶け込み、上質な外観に仕上がりました。


「しっかり動いてくれた」とのお言葉もいただき、スタッフ一同うれしく思っております。今後も、お客様の暮らしに寄り添うご提案と丁寧な施工を心がけてまいります。

外構やエクステリアのことでお悩みの方は、ぜひお気軽にコマショウまでご相談ください!

After