fbpx

シンプルだけど、しっかり快適。毎日使う場所こそアップデート|宝塚市

T.K.様

  • トイレ
リフォーム費用
20万円

    宝塚市のマンションにて、トイレのリフォーム工事を行いました。空間としてはコンパクトですが、だからこそ機能性と快適さが求められる場所。日々の暮らしを支える“安心の場所”に仕上げました。


    見た目も使い心地も一新。ピュアレストMRで清潔感アップ

    今回採用したのは、TOTOのピュアレストMR暖房便座の組み合わせ。シンプルなデザインながら、掃除のしやすさや省スペース対応など、マンションにピッタリの仕様です。寒い季節も快適に使える暖房便座も、暮らしの満足度をぐっと高めてくれます。


    「なんとなく不便」を、ひとつずつ解消

    トイレは毎日使う場所だからこそ、少しの不満が積み重なりやすい空間です。「便器の形が古くて掃除しにくい」「水の流れが弱く感じる」など、見えにくいストレスを、リフォームで一気に解消。お客さまの“気づいていなかった不便”にも応えるような提案を行いました。


    毎日の暮らしに、ちょっとした快適を

    トイレは誰にとっても使う場所。だからこそ、使いやすく・清潔で・落ち着ける空間にしておくことが大切です。リフォーム後には「変えてよかった」と実感いただけることが多いのも、こうした“生活密着型”の工事の魅力です。


    トイレのリフォームも、まずはご相談から

    「今すぐじゃないけど気になっている」「どんな便器を選べばいいかわからない」そんな方もご安心ください。駒商では、お客さまのご希望やお住まいの状況に合わせて、最適なご提案をいたします。

    After

    • 【TOTO】ピュアレストMR+暖房便座

      【TOTO】ピュアレストMR+暖房便座

    Before