

施工事例
Works
たった1日で気分一新!パナソニック洗面化粧台シーライン入替工事|宝塚市
K.D.様
洗面台

- リフォーム費用約60万円
リフォーム期間:1日


今回は宝塚市のマンションで行った洗面化粧台の入替工事をご紹介します。
工期はなんと1日!パナソニックの人気モデル「シーライン」を新設し、快適で使いやすい洗面スペースに生まれ変わりました。
スピーディー&スマートな対応で安心感◎
お客様からは「困ったことに対して親身に相談に乗ってもらえた」「対応が早く、寄り添った提案で助かった」と嬉しいお声をいただきました。
話しやすく相談しやすい担当者とのやり取りで、困ったときも気軽に駒商へ連絡できる安心感を感じていただけました。
パナソニック「シーライン」で毎日の身支度も快適に
スタイリッシュなデザインと機能性で、毎日の洗面時間がもっと楽しく、効率的に。清潔感あふれる空間に仕上がっています。
1日で工事完了、すぐに使い始められる嬉しいリフォーム!
駒商はお客様の困りごとに真摯に寄り添い、最適な提案と施工で理想の住まいづくりをサポートします。
洗面化粧台の入替をお考えの方も、ぜひお気軽にご相談ください!