fbpx

こんなこともお願いできる!駒商の単品リフォーム

2023.5.4
公式ブログ

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

YouTubeやホームページを見てくださっているお客様の中には、最近の駒商はリノベーションや複合リフォーム、水廻りリフォームなど、難しそうなリフォームばかりを手がけているように思われる方がいらっしゃるかもしれまテン。

しかしそんなことはありまテン。
創業当初は「おうちの修理専門店」と看板を掲げていた駒商。
いまも変わらず、小さなお困りごとを承っています。

例えばどんなお困りごとかと言うと――

蛇口の交換
ガスコンロの交換
網戸の張り替え
キャットウォーク製作
ドアノブの付け替え

などなどがあります。

◆トイレがつまってしまったけれどどこに問い合わせたらいいのか分からない。
◆お湯が出なくなったけれど、給湯器に問題があるのか、配管に問題があるのかわからない。
◆玄関の門灯がつかなくなったけれど、電球って自分で付け替えるもの?
◆リビングのドアの開き具合が悪い。
◆テレビ横に収納を付けたい。

実際に、インターフォンが映らなくて困っていたお客様からお問い合わせをいただいたこともあります。
お客様によると、インターフォンのメーカーに問い合わせればいいのか家電量販店に聞くべきなのか、お悩みになったそう。
お話を伺った結果、インターフォンを交換することになりましたが、問い合わせの入り口って確かに分かりづらいですよね。

そういったお困りごともぜひ駒商にお気軽にお問い合わせください!
小さな工事もやる駒商、ではなく、小さな工事だからこそ全力で取り組む駒商で、お客様に寄り添い続けたいと思います。