fbpx

スタッフ紹介!社長の駒走です

2017.9.7
公式ブログ

こんにちは、駒商(コマショウ)です。

今日はわが社の社長、駒走を紹介したいと思います。


「フォーム専門用語の説明サイト“コマ◯ディア”をつくりたい!」とか、「動画で商品紹介をしたい!」とか、ユニークで笑えるアイデアをたくさん持っている駒走社長。

おもしろい会話をしていたら、自然とお客さまがやりたいことを話してくれるようになる、そんなフレンドリーな社長です。

「正直な商売」「相手の気持ちに寄り添って」をモットーに、地域のお客さまに喜んでもらいたい、と思いながら毎日一つひとつの仕事にていねいに向き合っています。

仕事に対する姿勢はいつも真摯で、現場では「自分の家をさわるように、お客さまの家をさわる」ことを徹底しています。

事業を大きくし「発展途上国に病院と学校をつくる」いう熱い夢も持っているんですよ。
大それていますが、社長はいつも本気だし、私たちスタッフもそんな想いに共感しています。

そして、何より駒走社長は私たちスタッフのことがとーっても好きで、毎日多忙にもかかわらず、私たちとのコミュニケーションの時間を大切にしてくれます。

だから、私たちも駒走社長のことがとーっても好きです!

こういう社長だから駒商(コマショウ)の社内の雰囲気はとっても良く、笑いの絶えない環境です。

ぶれない心と、その心の強さの上にあるやさしさを持つ社長、駒走は駒商(コマショウ)の誇りです!