fbpx

施工事例E.M.様邸「お風呂・洗面入替・内装工事」

2022.10.27
公式ブログ

こんにちは、駒商(コマショウ)の澤田です。

今回ご紹介するのは、お風呂・洗面入替・内装工事です。

ハウスメーカーのお家でとてもきれいに使われていましたが、経年劣化と洗面化粧台の扉が使えなくなったことがきっかけでリフォームすることになりました。

お客様のご要望は「色をピンクにしてかわいらしく」
洗面化粧台の扉も、浴槽の壁も淡く明るいピンク色にし、使っていて、入っていて楽しめる空間に仕上げました。好きな色を存分に取り入れたリフォームです。

洗面化粧台はLIXIL。
手を差し出すだけで照明をオン、オフでき、自動で水が出るものにしたので、快適性が上がりました。元々大きな洗面化粧台が置かれていたので、収納もたっぷり。大きな鏡があるとお化粧も楽しめますよね。

お風呂はTOTO。
既設の窓が使いづらい窓だったので、カバー工法で窓を小さくしました。

実はお施主様の娘様が駒商を気に入ってくださり、娘様のお家の玄関の入れ替え工事などをさせていただいています。そのご縁で、全幅の信頼を寄せてくださっていました。

洗面所やお風呂がきれいで、しかも好きな色に囲まれているとうれしくなりますよね
誰に気を遣うことなく、かわいく楽しく使っていただきたいです♪